メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のレベルあっぽ♪

ニュースです。今日未明神殿の忘却4にて大規模な狩りが行われた模様です。
敵数千匹あたりが重軽傷という大惨事の中、すかすは164→165になりました0(^0^)0
f0203714_2264175.jpg

まあとりあえず今後の目標をたててみました><
1、120武器の製作及び強化
   まだ片手か両手かは、決めてはいないのですが。どちらもかっこいいですしどっちもってのもありでしょうか。。とりあえず目標値は、135↑といったところですかね・・・
2、命中の確保
   今現在150なのですが。。。神殿では170ちょいは、ほしいとのことなのでそこぐらいを目指していこうと思っております。
3、お金の確保(利潤追求)
   やっぱ何ごともお金は、肝心です。自分なりにいろいろ探していこうと思います。
番外編 4、よく寝る
   これ意外にすかすの中で重要度高いですwwゲームもいいですが夜更かししないようにですねw
てなわけでこれにてぐだぐだ日記終了です。すかすは、国語能力が弱く意味がわからない点あるでしょうがつっこまずお願いしますよーw
それではお読みいただいた方々ありがとうございましたー。では、また^A^zzz
[PR]
by timbersuka | 2009-04-11 02:46 | メイプルストーリー