メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リバース エクセキューショナーズ!

なんと123のクレイモアがうれたのでかけらを買い片手剣のリバースエクセキューショナーズをつくりました><b
f0203714_1323130.jpg


んですかすの片手剣の主力である120のファルシオンを超えるため圧倒して越えるため30%をぶっこみます!!!

すると・・・・・
 



おや・・・・?




リバースエクセキューショナーズの様子が・・・・。





(B連打とかだめよw)ポケモン的な意味で














f0203714_136956.jpg








もちろん闇ったよ;w;






でも僕は、めげない!!強化に失敗はつきものさ・・・・・(つきすぎなようなきもしないこともない・・・・)






★オマケ★
すかすのブログをつけ始めてからの強化にたいしての30%の対戦成績

1勝 3分け 6闇 


もちろん大きくまけこしてますよwww 10%ですね・・・・w


10%書のほうがいいのかしら・・・僕><;;



まあがんばります!んじゃ今日のお相手もすかすでしたーまたねー><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-14 01:40 | メイプルストーリー