メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リバース ニブルヘイム LV3

こんにちは!どうもすかすです><ノ

今日もいつもどおり忘却4でかけら集めな一日ですよ♪

すかすのネオパンがD18の命中14になってから命中がなにもなしで166までかせいできたので丸薬で必中してきました♪HAHAHA!
もう命中は、いいかな♪剣に集中します。

ところでこの前作ったカス気味なニブルヘイムが成長してきました。Lv2→Lv3になりました。
能力は、ATK+2きましたよっとSTRとDEXは、おぼえてないや^^;現状ATK126・・・・

もちろん満足してませんよ★
もっともっと闇らせていきましょうかね><b

それでは、このへんで><
またにぃーノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-14 12:03 | メイプルストーリー