メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リバエク最終Lvになったよ♪

どうも今日もすかっすな時間なわけで。。。


まあどうもこんばんわw



この前のリバエクなんですがこのようになりました・・・・。




f0203714_2234420.jpg





まあ125いってくれたのでしばらくつなぎでつかえるのではないかとおもっております^0^ノワーイ





しかし目標は、まだまだ上なので30%でどんどん呪いますよwww





いつになったらできるかな・・・・まあがんばりますよ><





んじゃこのへんでまたねー♪





~すかすの近況のお知らせ~(新コーナー)
 経験知が90%近くなったよ。
 ベテランハンターに挑戦中で現在5日目で2万3000匹突破したよ。
 
[PR]
by timbersuka | 2009-04-21 22:38 | メイプルストーリー