メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・・・@w@;;;;;∑

どうもすかすな時間きましたよ。。




今日もこいつつくりました




f0203714_13303844.jpg






今日ゎ、まじすごいぞ?伝説な日の幕開けだ!!!















まあ これをみてくれ!!”!   


















f0203714_13313923.jpg











120武器1発闇率高過ぎです・・・・w











みなさん30%なんて確率を信じずにやって行きましょう!










いまだに120武器に宿らしたことない俺ってホント伝説なようなきが。・・・・









おれよりつわものがいたらぜひ武勇伝をききたいものですはい^^;;;





さあて、来週のすかすさんも見てくださいね・・・期待を裏切らない闇だとおもうから^-^;;;(ぁ





んじゃまたねーー><ノシ






~すかすの近況~

 経験知が40%超えたよ。

 記事で紹介したとおりニブルヘイム闇ったよ。

 ベランハンターへの道 現在4万匹突破したよ 残り22日
[PR]
by timbersuka | 2009-04-24 13:42 | メイプルストーリー