メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに復帰なのか・・・?

わーいご無沙汰してます。すかっすだよさぁー。



んとねーめいぽ復帰?な兆しかしら



ここは、やっぱ銃かヒロか投げやろうかと思い銃育てることにしたよー。



今は、さらけ出すとこんな感じになってるよ><



f0203714_9495965.jpg




とにかく銃書安いから強化楽だね><b


この安さ俺は、ちきらんぞ。。。30%5枚ぐらいいかんと、、


ただ銃3次マゾイのだ。。。



複数攻撃スキルがないのだ。。


クーリングとかファイアーとかダメージのうちにはいらんぐらい弱いしなー、、、



まあぼちぼち4次めざしてがんがろー(0w0)c
[PR]
by timbersuka | 2009-10-18 09:55 | メイプルストーリー