メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプルストーリー( 31 )

うぜえ

潜在はったら3つとも装備消えた・・・




なかなかの運の悪さかなりのやる気低下





ミラクルキューブ買ったら消費欄マックスでかけらもらえんかったし




今日ゎ厄日なのか・・・・





まあめいぽの%なんて全然確立どおりじゃないのゎわかってるんだがこりゃひどい




サクチケきれるまでにやるかやめるかきめるか




んじゃ
[PR]
by timbersuka | 2010-10-18 10:27 | メイプルストーリー

まじひさびさ

どうもさぼりまくってましたすかっすです^-^



最近あれだーめいぽのエヴァンゲリオンはまったぞぃ




ひさびさにやると楽しくサクっとレベルあがるね><





f0203714_15203464.jpg




どんどんいくぞぃー★



んじゃ終わり><b
[PR]
by timbersuka | 2010-09-25 15:21 | メイプルストーリー

ひさびさのネタ♪

おはよー><ノ



ひさびさなの!そしてひさびさのネタなの><




みんなで髪型いじったよ★







f0203714_312393.jpg




てか俺のF5素晴らしすぐる感動した><





ちょういまさらだけど銃4次ったよ★



がんばったぼく><




以上じゃ
、ほなまたねえ★
[PR]
by timbersuka | 2009-11-15 03:09 | メイプルストーリー
わーいご無沙汰してます。すかっすだよさぁー。



んとねーめいぽ復帰?な兆しかしら

IN
[PR]
by timbersuka | 2009-10-18 09:55 | メイプルストーリー

やばい興奮♪

こんびちゎすかすでsう@w@;b



こうふんtっゆうです^-^;;;




こんなんできました¥-¥



f0203714_0174058.jpg




yabeeeee!!!!脱皮してないでこれっすか@p@




やる気でました@0@b




~デモンズソウル編~



欠月のキリジが+4になったよ。



炎に潜む者、竜 倒したよ0-0b
[PR]
by timbersuka | 2009-05-08 00:23 | メイプルストーリー

っふぉっふぉっふぉ♪

どうも!すかっすですよ。


やっとこさあれです><



f0203714_991953.jpg




ついに170!!!俺もついにここまできたんですね。。。。夢みたいです。。。。



次の目標は、175でしょうかね><





それにしてもあいかわらず120武器は、闇ります。。。



しかもなんと



f0203714_9121683.jpg




一発闇ですよっとw



どうしちゃったの。。。。ねくそん。。。。俺にたいしてのいじめかしら?(



まあまだやめるきなんてありませんけどねw



てなわけで武器目標を130にさげます。。。それができたら135というかんじで上にいきましょうかね。。。



んで、ついにベテランハンターなったよ★



f0203714_9142320.jpg




2週間かかりましたー。。。納期があってせかされてる感じがあるのでちょっとがんばりましたね><



ALL1と移動5なかなかつかえますねー*><*



すかっすも大喜びです^-^;b



それじゃこんなとこでしょうか><


狩りいってきます^-^ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-05-02 09:17 | メイプルストーリー

レベルアッポ><

どうもすかすです。><




GWはいって4倍やらファミリーやらでてきてなんだがすごいことになってますね><




なんだか最近自分でもレベルアガルペースが早くてこわいです



f0203714_972178.jpg




@1で170まできましたあー><



こりゃ武器できる前に170いきそうですね><




ちなみにBHのほうは、@5%となっております。




今日も、ひたすら狩りがんばっていきまああっす^^;
[PR]
by timbersuka | 2009-04-30 09:08 | メイプルストーリー
はい、すかっすです><




つくりました こ★い★つ!



f0203714_23313031.jpg





そして結果が。。。。。





f0203714_23315125.jpg






HaHaHa!!!やっちまったな!!





いつもどおりなのさ・・・・!まあまだまだがんばるよ!





  んじゃおやすみなさい><




~すかすの今日の成果~
  
  BH80%突破 残り20日 (もうなったら速効しますので1位とかねらいません(

  経験知60%手前まできたよ
  
  書とかで30mとんだよ★
 
  
  
[PR]
by timbersuka | 2009-04-26 23:34 | メイプルストーリー

ぬおおおおおお♪

どうもすかっすです><ノ





今日は、めっちゃテンション高いです。@w@;b




なぜなら、まあこれをみてくれ





f0203714_1253597.jpg






120武器に初めて成功したんだけどwwww




まあその後闇ったんだけどさ★


でもいつもの理不尽な1発闇より全然うれしいんだよ。。。。ぼく。。。




おっしゃあこれからもがんばるぞおお><b



んじゃまたねー




~すかすの近況~
 

 べてはn70%
 
 経験知10%こえたよ
 
 また闇ったよ

 片手中心に強化することにしたよ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-26 12:56 | メイプルストーリー

レベルアッポ><

どうも、すかっすですよ。^-^





今日もベテランハンターな一日!






狩り狩り狩りで!なんと





f0203714_21324850.jpg








んでレベルッポ!168!170まであと2まできましたよ!






んで暗殺30ですぎっていう・・・・みんなでだしあってました><





f0203714_21335748.jpg




昔は、すごいたかったのに。。いまでは、挨拶代りの泥といったところですね・・・・^^;;;




んじゃ今日はこのへんでさらばい!



~すかすの近況~

 BH(ベテランハンター)60%超えたよ

 レベルが168になりました

 ブロッキングが3になりました

 MH時にSTRが補正を含めて1000を突破しました
[PR]
by timbersuka | 2009-04-25 21:36 | メイプルストーリー