メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプルストーリー( 31 )

どうもすかすな時間きましたよ。。




今日もこいつつくりました




f0203714_13303844.jpg






今日ゎ、まじすごいぞ?伝説な日の幕開けだ!!!















まあ これをみてくれ!!”!   


















f0203714_13313923.jpg











120武器1発闇率高過ぎです・・・・w











みなさん30%なんて確率を信じずにやって行きましょう!










いまだに120武器に宿らしたことない俺ってホント伝説なようなきが。・・・・









おれよりつわものがいたらぜひ武勇伝をききたいものですはい^^;;;





さあて、来週のすかすさんも見てくださいね・・・期待を裏切らない闇だとおもうから^-^;;;(ぁ





んじゃまたねーー><ノシ






~すかすの近況~

 経験知が40%超えたよ。

 記事で紹介したとおりニブルヘイム闇ったよ。

 ベランハンターへの道 現在4万匹突破したよ 残り22日
[PR]
by timbersuka | 2009-04-24 13:42 | メイプルストーリー

LVUP♪

どうもすかっすな時間です。^^



今夜は、167にUPしました。




f0203714_2243636.jpg





HaHaHa!!早いだと!?それは、気のせいだよ★^-^;;;




んじゃまたねー><ノチ




~すかすの今日の成果~


f0203714_227333.jpg

[PR]
by timbersuka | 2009-04-22 22:08 | メイプルストーリー
どうも今日もすかっすな時間なわけで。。。


まあどうもこんばんわw



この前のリバエクなんですがこのようになりました・・・・。




f0203714_2234420.jpg





まあ125いってくれたのでしばらくつなぎでつかえるのではないかとおもっております^0^ノワーイ





しかし目標は、まだまだ上なので30%でどんどん呪いますよwww





いつになったらできるかな・・・・まあがんばりますよ><





んじゃこのへんでまたねー♪





~すかすの近況のお知らせ~(新コーナー)
 経験知が90%近くなったよ。
 ベテランハンターに挑戦中で現在5日目で2万3000匹突破したよ。
 
[PR]
by timbersuka | 2009-04-21 22:38 | メイプルストーリー

いつもの毎日><

はじめに、みなさんコメントありがとうございます。^^



本当にあれですね。みんなに支えられてるからこそ今のすかっすがあるのだとおもっております。
変なブログですがゲームとともにこれからもすかっすをよろしくお願いいたします><





てなわけで今日のすかっすな時間なんですがいつもどおりこいつなわけで





f0203714_22433810.jpg






いつも「かけら落とせやゴルァァァ!」ってな具合でかってます。





んでこの前つくった「チキン強化リバエク(リバースエクセキューショナーズ)」がLVUPしましたよ*><*




ALL1ずつの上昇でした。。。。




125ぐらいいってほしいなぁー。。。まあすかっすの想いは、この剣に届くか見守ってくださいよ。。うん。



てな具合ですかっすな時間終わり^-^;ハヤクテスイマセン



お相手は、すかっすとすかっすとすかっすでしたー><マタネー
[PR]
by timbersuka | 2009-04-20 22:49 | メイプルストーリー
どうもすかっすな時間が参ってまいりました。



今日もどうやらすかっすくんは、かけらを集めきり120武器をつくったみたいです。







はたして結果は、いかに・・・・・ 詳しくはCMのあとにつづく。。。。






















まあCMなんてないですけどw




こんな感じでつくりました。

f0203714_1155362.jpg







うん、いつもどおりだね。。






もうさどうせ闇んでしょ?うん闇んでしょ?知ってる知ってる。わかってるから><;






っていうわけでつなぎのためにチキンに70%連打ふぉおおおおお






f0203714_1156653.jpg






おわたwwwカスすぐるwwwww




成長で125ぐらいいけばつかえるかなーなんておもってます。。。





んでもって今後の方針とかしてもうリバースエクスキューショナーズは、つくりません!!




リバースニブルヘイム130↑に集中し、できたらいったんフレアグレイヴの製作にとりかかっていこうとおもいます。^^b;(いつの話やら・・・





まあそういうことなので、強化運が最近終わってるすかっすでしたあーまたにぃー><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-19 12:00 | メイプルストーリー

みんなでライカ♪

いつもどおりに忘却4でベテランハンターへの挑戦をしてたのですが友達からライカ沸いたから
   や  ら   な  い  か   !?




ってことでいってきましたw




みんなで誘惑かかると変態な集団ですねww



f0203714_1273785.jpg






すぐ倒しましたがおもしろかったですよ><





   ベテランハンターへの道まで                         残り9万匹




んじゃこれにて失敬><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-18 12:10 | メイプルストーリー
ついにまたかけらが集まりつくりましたよぉ~。



ずばりこいつ!リバースニブルヘイム!!スペックは、このようになりました^^;




f0203714_1211027.jpg




すごいいい感じ><b



さっそく30%をぶっこみます・・・・・@w@;;;;;;;














。。。。。。。。。。。。。。。。。。











f0203714_1214175.jpg







もちろん1発で闇^^;;







最近、30%書がどう考えても名前だけで確率だけいうならば10%未満だというすかっす。。。。




かわいそうなぼく・・・・・(ぇ?全然かわいそうじゃないとかいわないの^皿^;;







本当に30%ぐらいで成功してるかたがたいるのでしょうか・・・ネクソンのメル消費の陰謀かと思い始めた今日この頃でした・・・><;






まあがんばるしかないですよね・・・・信じますよ・・30%。。。。お願いしますよ・・・30%・・・・闇らないでね★30%・・・・@w@;∑d;;;




ぢゃあ今日は、これにてさらばいですじゃ!んじゃまたのぉ><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-17 12:20 | メイプルストーリー

新たな挑戦!!

どうもすかすな時間が参りました。><


今日からずばりこいつにチャレンジします!!



f0203714_2115090.jpg




やりきれるかわかりませんが・・・・。



まあ一日のノルマは、3333匹ですね・・・・超多いきがするけど・・・・まあやるしかないっす><




めいぽなみんなも日頃の狩りがんばじゃぞお~♪><b



それでは、さらばいじゃ><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-17 02:15 | メイプルストーリー

レベルアップ

どうもすかさんです( ̄∀ ̄)


今日ゎ携帯からの更新につきSSありませんがご理解願います(ρ°∩°)


いまさっきなのですがヒーローが166レベとなりました(≧∇≦)


170までかけら集めながらつっぱしりましょうかね(⌒~⌒)



ところでニブルヘイムなのですがレベルマックスとなったのですがSTR+2しかあがらなかったです…非常に残念(T_T)



まぁかけらあと二個でそろうんでまた挑戦します(≧∇≦)b



んぢゃまたにい(≧∇≦)
[PR]
by timbersuka | 2009-04-16 12:15 | メイプルストーリー
こんにちは!どうもすかすです><ノ

今日もいつもどおり忘却4でかけら集めな一日ですよ♪

すかすのネオパンがD18の命中14になってから命中がなにもなしで166までかせいできたので丸薬で必中してきました♪HAHAHA!
もう命中は、いいかな♪剣に集中します。

ところでこの前作ったカス気味なニブルヘイムが成長してきました。Lv2→Lv3になりました。
能力は、ATK+2きましたよっとSTRとDEXは、おぼえてないや^^;現状ATK126・・・・

もちろん満足してませんよ★
もっともっと闇らせていきましょうかね><b

それでは、このへんで><
またにぃーノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-14 12:03 | メイプルストーリー