メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レベルアッポ><

どうもすかすです。><




GWはいって4倍やらファミリーやらでてきてなんだがすごいことになってますね><




なんだか最近自分でもレベルアガルペースが早くてこわいです



f0203714_972178.jpg




@1で170まできましたあー><



こりゃ武器できる前に170いきそうですね><




ちなみにBHのほうは、@5%となっております。




今日も、ひたすら狩りがんばっていきまああっす^^;
[PR]
by timbersuka | 2009-04-30 09:08 | メイプルストーリー
はい、すかっすです><




つくりました こ★い★つ!



f0203714_23313031.jpg





そして結果が。。。。。





f0203714_23315125.jpg






HaHaHa!!!やっちまったな!!





いつもどおりなのさ・・・・!まあまだまだがんばるよ!





  んじゃおやすみなさい><




~すかすの今日の成果~
  
  BH80%突破 残り20日 (もうなったら速効しますので1位とかねらいません(

  経験知60%手前まできたよ
  
  書とかで30mとんだよ★
 
  
  
[PR]
by timbersuka | 2009-04-26 23:34 | メイプルストーリー

ぬおおおおおお♪

どうもすかっすです><ノ





今日は、めっちゃテンション高いです。@w@;b




なぜなら、まあこれをみてくれ





f0203714_1253597.jpg






120武器に初めて成功したんだけどwwww




まあその後闇ったんだけどさ★


でもいつもの理不尽な1発闇より全然うれしいんだよ。。。。ぼく。。。




おっしゃあこれからもがんばるぞおお><b



んじゃまたねー




~すかすの近況~
 

 べてはn70%
 
 経験知10%こえたよ
 
 また闇ったよ

 片手中心に強化することにしたよ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-26 12:56 | メイプルストーリー

レベルアッポ><

どうも、すかっすですよ。^-^





今日もベテランハンターな一日!






狩り狩り狩りで!なんと





f0203714_21324850.jpg








んでレベルッポ!168!170まであと2まできましたよ!






んで暗殺30ですぎっていう・・・・みんなでだしあってました><





f0203714_21335748.jpg




昔は、すごいたかったのに。。いまでは、挨拶代りの泥といったところですね・・・・^^;;;




んじゃ今日はこのへんでさらばい!



~すかすの近況~

 BH(ベテランハンター)60%超えたよ

 レベルが168になりました

 ブロッキングが3になりました

 MH時にSTRが補正を含めて1000を突破しました
[PR]
by timbersuka | 2009-04-25 21:36 | メイプルストーリー
どうもすかすな時間きましたよ。。




今日もこいつつくりました




f0203714_13303844.jpg






今日ゎ、まじすごいぞ?伝説な日の幕開けだ!!!















まあ これをみてくれ!!”!   


















f0203714_13313923.jpg











120武器1発闇率高過ぎです・・・・w











みなさん30%なんて確率を信じずにやって行きましょう!










いまだに120武器に宿らしたことない俺ってホント伝説なようなきが。・・・・









おれよりつわものがいたらぜひ武勇伝をききたいものですはい^^;;;





さあて、来週のすかすさんも見てくださいね・・・期待を裏切らない闇だとおもうから^-^;;;(ぁ





んじゃまたねーー><ノシ






~すかすの近況~

 経験知が40%超えたよ。

 記事で紹介したとおりニブルヘイム闇ったよ。

 ベランハンターへの道 現在4万匹突破したよ 残り22日
[PR]
by timbersuka | 2009-04-24 13:42 | メイプルストーリー

LVUP♪

どうもすかっすな時間です。^^



今夜は、167にUPしました。




f0203714_2243636.jpg





HaHaHa!!早いだと!?それは、気のせいだよ★^-^;;;




んじゃまたねー><ノチ




~すかすの今日の成果~


f0203714_227333.jpg

[PR]
by timbersuka | 2009-04-22 22:08 | メイプルストーリー
どうも今日もすかっすな時間なわけで。。。


まあどうもこんばんわw



この前のリバエクなんですがこのようになりました・・・・。




f0203714_2234420.jpg





まあ125いってくれたのでしばらくつなぎでつかえるのではないかとおもっております^0^ノワーイ





しかし目標は、まだまだ上なので30%でどんどん呪いますよwww





いつになったらできるかな・・・・まあがんばりますよ><





んじゃこのへんでまたねー♪





~すかすの近況のお知らせ~(新コーナー)
 経験知が90%近くなったよ。
 ベテランハンターに挑戦中で現在5日目で2万3000匹突破したよ。
 
[PR]
by timbersuka | 2009-04-21 22:38 | メイプルストーリー

いつもの毎日><

はじめに、みなさんコメントありがとうございます。^^



本当にあれですね。みんなに支えられてるからこそ今のすかっすがあるのだとおもっております。
変なブログですがゲームとともにこれからもすかっすをよろしくお願いいたします><





てなわけで今日のすかっすな時間なんですがいつもどおりこいつなわけで





f0203714_22433810.jpg






いつも「かけら落とせやゴルァァァ!」ってな具合でかってます。





んでこの前つくった「チキン強化リバエク(リバースエクセキューショナーズ)」がLVUPしましたよ*><*




ALL1ずつの上昇でした。。。。




125ぐらいいってほしいなぁー。。。まあすかっすの想いは、この剣に届くか見守ってくださいよ。。うん。



てな具合ですかっすな時間終わり^-^;ハヤクテスイマセン



お相手は、すかっすとすかっすとすかっすでしたー><マタネー
[PR]
by timbersuka | 2009-04-20 22:49 | メイプルストーリー
どうもすかっすな時間が参ってまいりました。



今日もどうやらすかっすくんは、かけらを集めきり120武器をつくったみたいです。







はたして結果は、いかに・・・・・ 詳しくはCMのあとにつづく。。。。






















まあCMなんてないですけどw




こんな感じでつくりました。

f0203714_1155362.jpg







うん、いつもどおりだね。。






もうさどうせ闇んでしょ?うん闇んでしょ?知ってる知ってる。わかってるから><;






っていうわけでつなぎのためにチキンに70%連打ふぉおおおおお






f0203714_1156653.jpg






おわたwwwカスすぐるwwwww




成長で125ぐらいいけばつかえるかなーなんておもってます。。。





んでもって今後の方針とかしてもうリバースエクスキューショナーズは、つくりません!!




リバースニブルヘイム130↑に集中し、できたらいったんフレアグレイヴの製作にとりかかっていこうとおもいます。^^b;(いつの話やら・・・





まあそういうことなので、強化運が最近終わってるすかっすでしたあーまたにぃー><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-19 12:00 | メイプルストーリー

みんなでライカ♪

いつもどおりに忘却4でベテランハンターへの挑戦をしてたのですが友達からライカ沸いたから
   や  ら   な  い  か   !?




ってことでいってきましたw




みんなで誘惑かかると変態な集団ですねww



f0203714_1273785.jpg






すぐ倒しましたがおもしろかったですよ><





   ベテランハンターへの道まで                         残り9万匹




んじゃこれにて失敬><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-18 12:10 | メイプルストーリー