メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ついにまたかけらが集まりつくりましたよぉ~。



ずばりこいつ!リバースニブルヘイム!!スペックは、このようになりました^^;




f0203714_1211027.jpg




すごいいい感じ><b



さっそく30%をぶっこみます・・・・・@w@;;;;;;;














。。。。。。。。。。。。。。。。。。











f0203714_1214175.jpg







もちろん1発で闇^^;;







最近、30%書がどう考えても名前だけで確率だけいうならば10%未満だというすかっす。。。。




かわいそうなぼく・・・・・(ぇ?全然かわいそうじゃないとかいわないの^皿^;;







本当に30%ぐらいで成功してるかたがたいるのでしょうか・・・ネクソンのメル消費の陰謀かと思い始めた今日この頃でした・・・><;






まあがんばるしかないですよね・・・・信じますよ・・30%。。。。お願いしますよ・・・30%・・・・闇らないでね★30%・・・・@w@;∑d;;;




ぢゃあ今日は、これにてさらばいですじゃ!んじゃまたのぉ><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-17 12:20 | メイプルストーリー

新たな挑戦!!

どうもすかすな時間が参りました。><


今日からずばりこいつにチャレンジします!!



f0203714_2115090.jpg




やりきれるかわかりませんが・・・・。



まあ一日のノルマは、3333匹ですね・・・・超多いきがするけど・・・・まあやるしかないっす><




めいぽなみんなも日頃の狩りがんばじゃぞお~♪><b



それでは、さらばいじゃ><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-17 02:15 | メイプルストーリー

レベルアップ

どうもすかさんです( ̄∀ ̄)


今日ゎ携帯からの更新につきSSありませんがご理解願います(ρ°∩°)


いまさっきなのですがヒーローが166レベとなりました(≧∇≦)


170までかけら集めながらつっぱしりましょうかね(⌒~⌒)



ところでニブルヘイムなのですがレベルマックスとなったのですがSTR+2しかあがらなかったです…非常に残念(T_T)



まぁかけらあと二個でそろうんでまた挑戦します(≧∇≦)b



んぢゃまたにい(≧∇≦)
[PR]
by timbersuka | 2009-04-16 12:15 | メイプルストーリー
こんにちは!どうもすかすです><ノ

今日もいつもどおり忘却4でかけら集めな一日ですよ♪

すかすのネオパンがD18の命中14になってから命中がなにもなしで166までかせいできたので丸薬で必中してきました♪HAHAHA!
もう命中は、いいかな♪剣に集中します。

ところでこの前作ったカス気味なニブルヘイムが成長してきました。Lv2→Lv3になりました。
能力は、ATK+2きましたよっとSTRとDEXは、おぼえてないや^^;現状ATK126・・・・

もちろん満足してませんよ★
もっともっと闇らせていきましょうかね><b

それでは、このへんで><
またにぃーノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-14 12:03 | メイプルストーリー
なんと123のクレイモアがうれたのでかけらを買い片手剣のリバースエクセキューショナーズをつくりました><b
f0203714_1323130.jpg


んですかすの片手剣の主力である120のファルシオンを超えるため圧倒して越えるため30%をぶっこみます!!!

すると・・・・・
 



おや・・・・?




リバースエクセキューショナーズの様子が・・・・。





(B連打とかだめよw)ポケモン的な意味で














f0203714_136956.jpg








もちろん闇ったよ;w;






でも僕は、めげない!!強化に失敗はつきものさ・・・・・(つきすぎなようなきもしないこともない・・・・)






★オマケ★
すかすのブログをつけ始めてからの強化にたいしての30%の対戦成績

1勝 3分け 6闇 


もちろん大きくまけこしてますよwww 10%ですね・・・・w


10%書のほうがいいのかしら・・・僕><;;



まあがんばります!んじゃ今日のお相手もすかすでしたーまたねー><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-14 01:40 | メイプルストーリー
ついにこの革命的出来事がきましたよ!

f0203714_11371213.jpg


なんというか武器が成長って強化とはまた別な楽しみがありますね。

とりあえずだいたい50mくらいの経験知稼いで1レベから2レベになり 能力は、
STR+ 2 ATK+ 1 DEX+ 1 あがりましたよ^^;

まあまあな滑り出しではないでしょうか。
現状ATK124とかすいのですが。。。まあ気長に135↑目指して「時間の欠けら」を集め続けますよ><b

それでは、今日はこれまで~お相手は変なおじさんことすかっすでしたぁ。
またにぃーノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-13 11:43 | メイプルストーリー

強化!強化!強化!

今日ゎメーカーでD5H5のネオパンをつくってひたらすら30%を張ってみましたw


結果?




なにそれ・・・・?




とりあえず4個闇に葬ったけど。。。。。^-^;b





んで70%に切り替えて
f0203714_2164392.jpg



ここまできたけど金ないから30%を買い張ったところ





とうぜんのように闇りましたww





8戦1勝2分け5闇 でしたあああ;w; 勝率12.5%と大きく負け越してますねw




ここですかすは、学びました!強化とは、パチンコみたいなもんであると>3<   





以上 すかっすタイムですたあ  またにー><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-13 02:23 | メイプルストーリー

120武器完成♪

こんにちは!テンション↑↑なすかっすです!
なんと今回「リバースニブルヘイム」が完成しましたよ><b
f0203714_2212440.jpg
f0203714_2214311.jpg

超かっこいいっす!完成品のスペックは、
  S 2
  ATK 115
  H 3       ですね
 いい感じに成長してくれるとうれしいです。成長こみで125いかないと判断したら30連打いきます。
まあ常に上を目指す感じでいきます! 
以上すかすですたー><
[PR]
by timbersuka | 2009-04-11 22:08 | メイプルストーリー

久々のレベルあっぽ♪

ニュースです。今日未明神殿の忘却4にて大規模な狩りが行われた模様です。
敵数千匹あたりが重軽傷という大惨事の中、すかすは164→165になりました0(^0^)0
f0203714_2264175.jpg

まあとりあえず今後の目標をたててみました><
1、120武器の製作及び強化
   まだ片手か両手かは、決めてはいないのですが。どちらもかっこいいですしどっちもってのもありでしょうか。。とりあえず目標値は、135↑といったところですかね・・・
2、命中の確保
   今現在150なのですが。。。神殿では170ちょいは、ほしいとのことなのでそこぐらいを目指していこうと思っております。
3、お金の確保(利潤追求)
   やっぱ何ごともお金は、肝心です。自分なりにいろいろ探していこうと思います。
番外編 4、よく寝る
   これ意外にすかすの中で重要度高いですwwゲームもいいですが夜更かししないようにですねw
てなわけでこれにてぐだぐだ日記終了です。すかすは、国語能力が弱く意味がわからない点あるでしょうがつっこまずお願いしますよーw
それではお読みいただいた方々ありがとうございましたー。では、また^A^zzz
[PR]
by timbersuka | 2009-04-11 02:46 | メイプルストーリー

今日は、こいつです><

どうも、すかっすの時間が参りました~^^;
今日は、ついについに忘却デビューですよ@w@∑d
f0203714_10574296.jpg

こっからなかなか手ごたえ感じますねw
しかしすかっすも負けませんよ♪
今日も元気にブランディッシュ♪
でゎごきげんよう><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-10 11:02 | メイプルストーリー