メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっと思い出も終わりついに後悔デビューのすかさんです。^^
それにしても思い出の奥にあるんで移動がめんどくさいですね・・・><;
とりあえず今日もだちと999匹たおすやつやってました。
f0203714_9554276.jpg

だち強すぎっすね・・・w
うちも120武器目指して神殿中心に頑張っていこうと思います。
んじゃ今日も元気にさらばぃ~><ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-04-09 09:56 | メイプルストーリー
こんにちは!今日もぐだぐだな日記をかきますよお^^b;
やっとこさJr.バル倒して鍵をげっとしました。
んでセイラムの盾を3回ぐらいしてやっとゲット!これでスキルブック埋まりましたね^^;
164れべにしてやっと^-^;;
f0203714_11194790.jpg

んで神殿いってドド倒して進み方よくわからないし命中足りてないみたいなので骨に逃げてきました><b

f0203714_11215142.jpg

以上 今日のすかっすでしたあ^A^♪
[PR]
by timbersuka | 2009-04-08 11:24 | メイプルストーリー

ちょこっとだけ♪

今日は、インレイジをとろうとグリフォン倒してジュニバルさがしてましたー。
ジュニバルゎ数chまわってだれたので明日にまわしまーす。^^;
でゎいい夢みましょうかね^-^zzzグッナイ
f0203714_048195.jpg

[PR]
by timbersuka | 2009-04-08 00:48 | メイプルストーリー

釣り放置んぐな一日

今日から仕事のシフト的な関係で夜チケが無意味になってしまうので釣りをするをすることにしましたぁー。^^;
だちのとなりで黙々と釣りッス↑意外と釣りでも経験知稼げますね。地味っちゃ地味ですが・・・w

f0203714_1105730.jpg


んじゃ仕事いってきま~す♪
[PR]
by timbersuka | 2009-04-06 11:02 | メイプルストーリー
今日は、銃にやるきがおこらない日だったのでヒーローをしてました^^ 
んで神殿がでたとのことで神殿へいきなりドラゴンになってびっくりしたのですが。。。
まあどうでもいいっすね^-^
こいつかってました999匹・・・まあがんばりました。んじゃていうことで腹減ったのでまたの><
ノシ
f0203714_18161467.jpg

[PR]
by timbersuka | 2009-04-05 18:16 | メイプルストーリー
はじめまして。
普段は、会社でばりばりの会社員のすかっすと申します(OoO)ノyo
 はじめてつくったので右も左も上も下もわかりませんががんばってやっていけたらいいなとおもっておりますのでご支援のほうよろしくおねがいいたします。おもにPS3ゲームメイプルストーリーなどが中心になってくるとおもいます^^;
以上ですかすの初挨拶とさせていただきます><
[PR]
by timbersuka | 2009-04-05 10:54