メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばい興奮♪

こんびちゎすかすでsう@w@;b



こうふんtっゆうです^-^;;;




こんなんできました¥-¥



f0203714_0174058.jpg




yabeeeee!!!!脱皮してないでこれっすか@p@




やる気でました@0@b




~デモンズソウル編~



欠月のキリジが+4になったよ。



炎に潜む者、竜 倒したよ0-0b
[PR]
by timbersuka | 2009-05-08 00:23 | メイプルストーリー

デモンズソウル

現在デモンズソウルにはまってしまいましたすかっすですo(^-^)o


あれSkypeでボイスチャットつきでやるとやばいはまりますね(≧ヘ≦)


祝福の武器の材料探してるんですが微光石効率よくあつめられなくてこまってます( ̄∀ ̄)


まぁてなわけでめいぽゎ4倍のみにおさえてあります(⌒~⌒)
[PR]
by timbersuka | 2009-05-05 02:37

っふぉっふぉっふぉ♪

どうも!すかっすですよ。


やっとこさあれです><



f0203714_991953.jpg




ついに170!!!俺もついにここまできたんですね。。。。夢みたいです。。。。



次の目標は、175でしょうかね><





それにしてもあいかわらず120武器は、闇ります。。。



しかもなんと



f0203714_9121683.jpg




一発闇ですよっとw



どうしちゃったの。。。。ねくそん。。。。俺にたいしてのいじめかしら?(



まあまだやめるきなんてありませんけどねw



てなわけで武器目標を130にさげます。。。それができたら135というかんじで上にいきましょうかね。。。



んで、ついにベテランハンターなったよ★



f0203714_9142320.jpg




2週間かかりましたー。。。納期があってせかされてる感じがあるのでちょっとがんばりましたね><



ALL1と移動5なかなかつかえますねー*><*



すかっすも大喜びです^-^;b



それじゃこんなとこでしょうか><


狩りいってきます^-^ノシ
[PR]
by timbersuka | 2009-05-02 09:17 | メイプルストーリー