人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーをもみじでヒーローとか銃とかやってますよ。デモンズソウルも攻略中。


by timbersuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120武器の挑戦PART。。。何回目だっけ・・4?か

どうもすかっすな時間が参ってまいりました。



今日もどうやらすかっすくんは、かけらを集めきり120武器をつくったみたいです。







はたして結果は、いかに・・・・・ 詳しくはCMのあとにつづく。。。。






















まあCMなんてないですけどw




こんな感じでつくりました。

120武器の挑戦PART。。。何回目だっけ・・4?か_f0203714_1155362.jpg







うん、いつもどおりだね。。






もうさどうせ闇んでしょ?うん闇んでしょ?知ってる知ってる。わかってるから><;






っていうわけでつなぎのためにチキンに70%連打ふぉおおおおお






120武器の挑戦PART。。。何回目だっけ・・4?か_f0203714_1156653.jpg






おわたwwwカスすぐるwwwww




成長で125ぐらいいけばつかえるかなーなんておもってます。。。





んでもって今後の方針とかしてもうリバースエクスキューショナーズは、つくりません!!




リバースニブルヘイム130↑に集中し、できたらいったんフレアグレイヴの製作にとりかかっていこうとおもいます。^^b;(いつの話やら・・・





まあそういうことなので、強化運が最近終わってるすかっすでしたあーまたにぃー><ノシ
by timbersuka | 2009-04-19 12:00 | メイプルストーリー